下取り車売却&仕入れ&頼まれ物探しへ・・・ ~AUTOSTOP~

今日は午後から先日入庫した下取り車の売却&ちょっと気になる

ポルシェがあったので仕入れの下見&頼まれ物を物色に横浜にあ

ります某?オークション会場へ出向いてまいりました。

場所は大黒ふ頭近辺、 対岸にはランドマークタワーが望める

ほんと海っぺリです。

で、気になるポルシェの下見。

964だったのですがエアコンガスは完全に抜けきっておりちょっと

手間がかかりそうな・・・ その他、事故歴にはなりませんが良く見

るとリアフェンダー交換してるような…

そんなマイナス加点してたら買い切れませんでした。。。

気を取り直して頼まれ物の物色へ。

こんな白いワゴンがって言ってましたがちょっとスペックが良すぎて

無理っぽいです。

結果、ご予算に20万くらい追いつきませんでした。。。

あとは下取り車の売却。

時間が結構空いてしまい遠くのベイブリッジを眺めながら一服。

なんとか下取り車は売れて帰還です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です