ポルシェ964にクレベリン除菌・消臭

GW前の最後のお仕事?!

車検整備でお預かりのポルシェ964に当店オススメの”クレベリン”で除菌・消臭。

どんなお車にも1年に1回くらい施工させてもらえるといいのですが今回のポルシェ

964は普段マンションの地下に置いてあるので湿気が多いのか若干カビの匂いが…

このクレベリン施工後は嘘のようにその匂いが消えてなくなります。

ホント!!オススメです。。。

ちなみに施工代は税込3240円!! お時間的には約30分なのでお待ちになってる間に

出来ちゃいます。。。

って感じですが明日、5月1日~5日までGWお休み頂きます。

6日(土)からは通常営業してますので宜しくお願い致します。。。

http://ift.tt/2pj27mr


ポルシェお宝!?  が出てきました

ポルシェ964時代のカレラカップのゼッケン。

勿論ですが本物未使用品。

昔、額に入れて飾ってた物が時を経て出てきました。

売り物ではないですがどうしても…という方、値付けしてみてください。

値段によっては心動いちゃうかも。。。

http://ift.tt/2oONHrB


見るも無残なポルシェ993のシートをリペア

見るも無残な姿になってしまったポルシェ993のシート。

走行距離も15万キロを超えてる固体ではありますがこのオーナー様とは

18年くらいお付き合いさせて頂いてます。

完全に切れて中身が丸見えのサイドサポート部を主にリペアすることに。

で、約2週間掛けて仕上がったシートが到着。

サイド部は当然張替えですがそれだけだとその部分だけキレイ過ぎて目立ってしまうので

廻りも全体的にリペアして自然な感じに仕上がりました。

今回のリペア代は10万円の声が聞こえる位になってしまいましたがオーナー様も

事のほか満足して頂けたようでした。。。

http://ift.tt/2pTYAZr


ポルシェ993 純正エアインレットダクト

ポルシェ993用 エアインレットダクトをお客様のオーダーで仕入れてみました。

物はスモールランプ付でサフェーサー状態になっていますのでペイントが

必要になります。

コチラ純正フォグランプ&スミールランプ。

ペイントして取り付けたエアインレットダクト。

このようにスモールランプが付いてるのでそのまま車検も問題ありません。

お値段は¥23,436.-×2個+ペイントとなるのでトータル¥70,000.-強と

いったところでしょうか。。。

 

http://ift.tt/2oCF2Lt


ポルシェ993 納車点検

先日ご成約いただいたポルシェ993の納車点検整備。

3月の年度末という事もあってちょと遅れ気味でしたが只今真っ最中です。

ざっと点検したところでの基本整備で必要となった部品。

バッテリー・フィルター・ベルト類は消耗品なので良くも悪くもリセットの意味も

含めて交換ささせて頂きます。その他、気になるオイル洩れ箇所のシール・

ガスケット類も修理していきます。

これから作業していくと追加作業が出る事も十分考えられますが…

勿論、新オーナー様へ追加請求するような事はございませんのでご安心を。。。

http://ift.tt/2oJJoNT