面構えをリフレッシュ・・・続き   ~AUTOSTOP~

昨日に続き993の面構えのリフレッシュです。^

空冷ポルシェ&ローバーミニ専門店 AUTOSTOP-l4

今回はフォグランプ廻り。

フォグランプのレンズもヘッドライト同様に黄ばんできちゃいます。

空冷ポルシェ&ローバーミニ専門店 AUTOSTOP-l5

で、レンズを新品に交換。ついでにウィンカーもホワイトレンズに

交換しちゃいました。

これだけでも面構えはバリッとしてきます。

空冷ポルシェ&ローバーミニ専門店 AUTOSTOP-l6

でも今回はもうイッチョです。

フォグランプをHID化しました。超明るいですひらめき☆

空冷ポルシェ&ローバーミニ専門店 AUTOSTOP-l7

今回のフォグランプは35Wの6000ケルビン仕様にしました。

これで一応の完成ですがここまでやると今度はヘッドライトの

純正リトロニックライトとハイビームをどうにかしたくなっちゃい

ますね。。。                              

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です