ポルシェ964 ティプトロ ATF交換で見つけました… ~AUTOSTOP~

先日から車検整備でお預かりしてますポルシェ964 ティプトロ。

エンジンタペット調整やら着々と作業も進みティプトロのATF交換。

と、思ったら「オヤッ?」と何となく違和感が・・・

上写真を見ただけでお解りになった方は・・・流石でございます。。。

シフトワイヤーのリンケージのピンが右から左に矢印の方向に

刺さってます。 ここはエンジンを降ろす際に切り離したりするの

ですがこれだと右側のオイルパンに当たって抜けないじゃないで

すか沈黙

それ以外では支障も無いと思うのですがこの先、エンジンを降ろす

時が来た時悩まないようにココは入れ替えてあげといたほうがいい

かな。   ちょうどATFストレーナーも交換するんでオイルパンも外

す事ですしね。

で、これが一応の正規の向きかと思います。                けろけろけろっぴ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です