久しぶりの地デジ化です。 ポルシェ964 ~AUTOSTOP~

テレビの地デジ化も落ちついてきたかと思ったら定期点検で

お預かりしてたポルシェ964のオーナーさんからのご用命で

既存のナビに地デジを付けて欲しい・・・との事。

ポルシェにテレビ??と思う方も多いとは思うのですが・・・

地デジチューナーも1セグからフルセグなど色々ありますが

どうせなら4チューナー4アンテナを選びたいですね。

断然感度が違いますからマイク

で、取り寄せた物の内容はこんな感じ。

本体にアンテナ4本・リモコン・リモコン用受光部。。。

ポルシェ964の場合、本体は助手席下が収まりいいです。

アナログテレビ付ナビに地デジを付けるにはVTR用など外部入力

端子があれば難しくないので是非ともご用命下さい亜友未

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です