ポルシェ911 3.2カレラのブレーキ引きずり・・・続き ~AUTOSTOP~

昨日、ちょっとした手違いで届かなかった89yポルシェ911の

ブレーキパーツ。

今日はちゃんとすべて揃い組み上げです。

引きずりで錆錆だったフロントブレーキキャリパーも組むだけに仕上

げてたので新しいシールキットを入れながら組み上げです。

89yまでのキャリパーピストンには角度的向きがあるのでのでこんな

プレート(お手製ですが・・・)を使って組んでいきます。

今回はローターも新品に交換。この辺はきちんとトルクレンチを

使います。

ローターを新品にするので当然パットも新品です。

何故か89yまでのフロントパットはセンサーが途中から変更に

なっていまして古い物が付かないので注意が必要です。。。

で、完成図。これで引きずりも解消ということで一安心です。

ただ、また放置してるとピストンが固着しちゃいますのでたまには

乗ってあげてください亜友未

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です