ポルシェ993 車検整備終了かと思ったら・・・ ~AUTOSTOP~

車検整備でお預かりしていましたポルシェ993。

整備も一通り終了し最後にエンジンオイル量の調整をしていたら

油温が上がってるにもかかわらず電動ファン羽(ファン)が廻らない・・・

時たまある事で気軽にファンレジスターとかリレーの不良かなと

思って点検していたらなっ・・・なんと!ヒューズが切れてる。。。

原因はsss

電動ファン本体でした。ヒューズを入れ替えて廻してみると低速は

廻るのですが高速に切り替わると途端に切れてしまう。。。

で、ファンの交換で解決ですが交換はこんな感じでシュラウドから

モーター単体を外して交換となります。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です