ポルシェ ホーン交換 ~AUTOSTOP~

これまたよくあるのですがポルシェさんのホーンが片側鳴らない・・・

空冷モデルのホーンは大体右側フロントフェンダー内に隠れてます。

今回は短いほうが鳴ってませんでした。これが片方だけだとなんとも

情けない音トランペットやじるし

1本でも結構なお値段なので今回はオーナー様のご希望もあり

エアホーンに丸ごと交換する事にしました。

俗に言うフェラーリホーンも考えましたが信頼性なども考え今回は

ボッシュのエアファンファーレ・クラッシックにしました。

エアホーンのネックのレスポンスもなるべくストレスないようにハーネ

スは国産のミツバさんの物を使用。

コレなかなかなもんでホーンボタンを押してのタイムラグもほとんどなく

良い感じですsei

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です