ちょこっとランボルギーニ触ってみました ~AUTOSTOP~

少し迷ったのですが勉強と思ってランボルギーニ ムルシエラゴ

ってスーパーカーランボルギーニの修理のお手伝いを・・・

修理内容はバッテリーあがり。

ムルシエラゴのバッテリーは左リアタイヤの奥のほうに隠れてます。

リークを測ってみるとなんとも3Aありました。

このくらいだと1日でバッテリーも上がっちゃいますね。

当然すんなりと解らなく色々見た結果、どうもエアコンコンプッレッサー

に原因がある事が判明(上写真・黄丸がそのヒューズです。)

ヒューズを抜くと約0.1Aまでさがりました。ランボさんはこんなもんだ

そうで・・・

ここまでは解ったのですがこの先が大変そうです。。。やられた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です