しばらくご迷惑をおかけします ~AUTOSTOP~

今週に入り突然なトラブルっ!!

朝方、警備会社からの呼び出しです。。。

「電話回線が故障し警備信号が出ない・・・はてな」との事。

とりあえずお店に直行し原因を調べる事に。行ってきます

見ると確かに電話が使えない状態!!!!

原因はsss

当店の電話はISDNを使用し電話が2回線、FAXが1回線という具合

になっております。

これでは警備もできませんが営業にも差し支えてしまうし・・・走る

急いで代替えのターミナルアダプターを手配しました。

ただ、この代替え器には回線ポートが2個しかありません。

しかたなく電話に1回線、FAXに1回線使うことでトラブル回避。

今どきISDNというのもなんだか・・・なのでこの際、光回線に変える事に

なりました。

つきましては来週まで電話が1回線しかないのでせっかくご連絡いただ

いても話し中なんて事もあるかもしれません。

皆様にはご不便おかけするかとも思いますがご勘弁をお願い。。。      kitty怖*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です