ポルシェ・ニューモデル発表会に行ってまいりました。 ~AUTOSTOP~

昨日の話ですが仕事を終え夜に恵比寿にあるホテルでの毎年恒例、

2012年モデルの発表会なるものに行ってまいりました。

普段は空冷モデルしか見る機会が無いので年に一回くらい最新モデル

を見とかないと的な感じです。

昨年に比べなんとなく展示車両も少なく色っぽいモデルも・・・でした。

でもお客様は非常に多かったです。

パナメーラ ターボSだって。。。 550hpくらいあるようでお値段も

2400万円オーバー???

カレラ4S。  いつの時代も人気のあるモデルですが・・・

ポルシェもハイブリッドを色々出してくるんですね。

ケイマンRだって。。。RRR

GTS。 かっこはいいんですけどホィールのセンターロックって

市販車に必要なんでしょうか?

って感じで色々お勉強になりました。

でも年一回の集まりで一番面白いのは都内近郊の全ポルシェセンターが

集まってきてるのでM自動車勤務時代の仲間があちらこちらに居て近況

のお話なのかも・・・                                  ミッキー・ミニー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です