ポルシェ964のフロントフードリリースレバー ~AUTOSTOP~

1992yモデルのポルシェ964。

初期モデルより何度かの部品変更がありました。

今回、レバーがグラグラでフロントフードが開かないという事で入庫です。

定番な事としてはこのレバーのブラケットが割れてフードワイヤーが

引けなくなってる・・・なんですが??

ばらしてみると今回は珍しくブラケットではなくワイヤーの先っちょが

折れてしまってました。

これではワイヤーが引っ張れないですね。。。

ついでなので今回はワイヤーの他、レバー本体も交換します。

上が新しい部品。下が古い物です。新しい物は993から使用されてる物で

レバーがガタつかないようにヘルパースプリング(黄丸)的な物が追加され

てます。

確かに964のレバーには遊びがありカタカタしてますよね。。。        ミスバニー 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です