最新入庫 75カレラ戻して頂きました

私の一番大好きなカレラを戻して頂きました。

クレヨンで管理している1975年のカレラ
オーナーのガレージの置き場の関係で泣く泣くクレヨンに戻して頂きました。

今年からクレヨンにポルシェを譲って頂いたり、戻して頂いたり、下取いただいたりすると、何らかの形でクレヨンに入庫した車の台数ごとに10000円の義援金を送る事にしています。

そんなこともあって、最近クレヨンにポルシェを譲ってくださるオーナーが少し増えています。
ありがたいことです。

そんなことで、以前からのメンテナンスと去年車検をして
HIDまで付けた75カレラ ディーラー車
修復歴無し、交換パネル無し、走行10万4000キロ
エンジン クレヨンにてオーバーホール後約1万キロ
そんなオリジナル性の高い個体が戻ってきました。

以前から探されている方、2,3日は一般公開のストックリストには掲載しません。

このニュースサイトのみで報告していますので、興味のある方は右上お問い合わせフォームよりご連絡ください。
けして価格は安くないですが、日本に存在する75カレラの中ではこれほどの状態の物は数少ないです、貴重な一台です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です