NCCR大阪モーターショーコラボ パート3

 

午前中のSSが終わり、向かうところは関空展望塔スカイビュー
ここで全員が専用駐車場に止め、メインホール二階レストランを貸切り、真ん中の写真…機内食をいただきました。
なかなかいい企画です、気分は飛行機に乗っているようです。
スカイビュー内の施設なども少し楽しんで、今回のランチ終了です。

感想
なかなかいいお昼でした、機内食はおいしいとはいえませんがナイスアイディアです!
また、専用の駐車場を確保して頂いていたので、安心なところに車を止めることが出来て、車好きには重要なポイントをしっかりと抑えておられました。
欲を言えばもう少し時間があれば施設内を楽しめたのにな・・・っと少し残念です。
昼からは再度泉大津フェニックスに向かい昼からのSSにトライ!
この時点で自分の欠陥に気づいておらず意気込んでいる私…(笑)

パート4につづく…

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です