NCCR大阪モーターショーコラボ パート4

 

関空で機内食を食べて、午後のSS会場は午前中もおこなわれた泉大津フェニックス
昼からは午前のコースの逆回りの本気のジムカーナーです。
二回目のトライが許されるのですが・・・
案の定私の欠点 究極の方向音痴+猪突猛進 

まったく、たった6本のジムカーナーが上手く走れませんでした
ここまで行くと脳の一部が欠落しているとしか…(笑)
そんなジムカーナーの写真が左の写真です(1枚だけ)

当然964ターボはクラス1位でした(ちなみにクレヨンポルシェです)
SSが終わり、高速などを乗り継ぎ大阪モーターショー会場がスタートとゴールを兼ねてます。

すると・・・写真をみてください
スタートとは打って変わって何百人ものギャラリーの中をゴールします。
まるで自分がジャニーズにでもなった気分です(笑)

横に乗っているコドライバーの家内から一言
「なに恥ずかしがってるの、みんな車みてるだけでお父さんを見てないで」
と冷めた一言
わかっているが・・・すごく恥ずかしかったです。

まあそれ以前にジムカーナーでものすごく恥ずかしかったのでWの恥ずかしさでした。
そんなゴール、この後は待ちに待った表彰式

会場前のATC48階レストランを貸し切っての表彰…

右の写真ゴールのお出迎えは綺麗なお姉さんが待っていました…

パート5に続く…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です