ガレージクレヨン画像サービス開始 ストックリスト掲載6台 


画像サービス開始 ストックリスト掲載6台 

大変な時代=大きく変わる時代です。
ガレージクレヨンでは来店されたくてなかなか来れない時期ですので 現在ガレージクレヨンのストックリストに掲載している6台
996GT2CS 996GT3CS 996GT3RS 997GT3CS 991GT3CS 987ボクスターS MT
上記の気になる所の画像が見て見たい方は メールでここの所を見て見たいと思っている方がおられましたら私が写真を写して送るかニュースサイトにアップするなどいたします。 動画が良ければ動画も撮りますよ。

メール問い合わせはホームページからお願いします。
また電話での対応も出来るだけいたしますので お電話ください。
クレヨンのスタッフ現在四名居りますが全て整備リフレツシュスタッフなので
私一人で対応して留守にする事がありますので.折り返しお電話いたしますので
宜しくお願いします。

077-579-0009 ガレージクレヨン頑固親父 岡本


入庫空冷スペシャルモデルに一番近い.2004年ポルシェ996GT3クラブスポーツ 現状なら698万円?! 

https://www.youtube.com/watch?v=Nlj6TRsX02E
入庫空冷スペシャルモデルに一番近い.2004年ポルシェ996GT3クラブスポーツ 現状なら698万円?! 

新車並行の2004年のリア制御PSMの付いていな最終モデル。
空冷スペシャルもでるに一番乗り味の近くて速くて快適なタイプ996GT3のクラブスポーツパッケージ入庫しました。

スポーツ走行などされていましたが.メンテナンスをして乗られてきた元々はクレヨンポルシェです。
足回りなどもリフレッシュなどしてきて乗られてきた。GT3CSです。
修復歴無し。右フロントフェンダー交換をクレヨンにて作業しています

スポーツ走行と右フロントフェンダーを交換しているため.価格は利口な
本体698万円+消費税69.8万円のかなり利口なある意味日本一利口な
価格のGT3CSと思われます。(諸費用別途)

現状お持ち帰価格
お気に入りのショップで整備をお任せ自分で登録して現状お持ち帰りなら
何と消費税のぶんの69.8万円お値引きの698万円+月割り自動車税だけです。業者オークション価格?なみですかね? その場合はクレヨンステッカー剥がします。
 
来店完全予約制のガレージクレヨンですので商談の時には試乗も可能で.私のハンドルで助手席で確りと走る所も体感して頂きそのご購入を検討して頂くことが可能な一台です
走行5.5万キロ 検査2020/10 6MT フル装備 新車並行 

上からも下からも見せる。解る事は答えるそれが本来の中古ポルシェの販売です。

来週そうそう動画入庫報告もいたします。 
電話077-579-0009 

  ガレージクレヨン頑固親父岡本 孝  


こんな時こそ学んでください。リフレッシュ整備 ポルシェ964 組み上げ

こんな時こそ学んでください。リフレッシュ整備 ポルシェ964 組み上げ

心配の少ない中古ポルシェ選びをを学で下さい。

心の雲が無くなり.青空に戻った時には心配の少ない中古ポルシェを選んで
頂くために。雑誌.ネット.その他いろいろな情報がポルシェの整備一つ取り上げても多く存在する世の中です。
ガレージクレヨンでは現実にしている事を日々写して頑固親父岡本目線で見て頂き他の情報と比べて頂ければ幸いと思い日々アップしています。
納車整備.ホディーの.日々のメンテナンス.トラブルなどポルシェを乗って42年の体験に元に日々下記の様な誤字脱字脱文ですがアップしています。

964のエンジンの組み上げで.良いエンジンはヘッドで決まると言っている
クレヨンメカニック確りとフルオーバーホールして組み上げられてヘッドそして外した部品を出来るだけ綺麗綺麗にして精度を測り組み上げています
クランクケースにはシリンダーに新品のピストンリングをはめ込みケースに
装着して.その上に組み上げてヘッドを取り付けていきます。
その後ヘッドの高さを測り.カムハウジングを載せていきます。
ここで学ぶことは.私の個人的な考えですが外して再使用するものは綺麗綺麗にする事で見た目ももちろんコダワリですが.確りと計測出来ます。
エンジンの立て方向のくみあげから正面の組み上げはチェーンケースを取り付けていきますが.チェーガイドなども確りと点検する必要があります。
良い意味でのついで作業は必要ですよ。
ともかくポルシェの整備は一時しのぎは何度も無駄な出費が必要と成りますので注意が必要です。
特に空冷ポルシェは私でも何処までを整備していけば良いか分からなく成る事があるぐらいです。
     ガレージクレヨン 頑固親父岡本