NCCR京都滋賀 パート5

今回プロのカメラマンに写真を撮っていただいたのですが、あまりにも枚数が多いため整理できず、まだ届いていません。
その為、今回私はあまり写真を撮っていませんでした。

その中で私のとったスタートシーンのレッドカーペット上での写真を少しづつアップしていきたいと思います。

NCCRのスタートは年式の古い物から順にスタートすることになっています。
今回の1号車は1957年式ジャガーXK150、2号車が1960年式メルセデスベンツ190SL、3号車が1960年式BMWイセッタ300です。

中にはドライバーより年上の車がありますね。

パート6に続く・・・

この記事のこれまでの流れが知りたい方は記事の下にある トラックバックというリンクをクリックしてください。
次々現れてきます。 

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です