ポルシェ930カレラ 最終アニバーサリー入荷 2形態の販売方法

クレヨンが以前販売したシステムの中で現状販売があります。
世間の中古車店と同じような販売システムです。

89年 930カレラ アニバーサリー ディーラー車
走行7.7万キロ、修復歴なし、交換パネルなし、カムハウジング、クランクシール及び、オイルホースよりオイル漏れあり、その他全て現状(乗れない状況ではありません)
 358万円

この車をクレヨンポルシェ…私の乗りたいポルシェに整備してお渡しするならば、468万円での販売となります。

2形態の販売方法です。

あなたはどちらの販売方法を選びますか?

1の現状販売でもYAH○○オークションと違い、修復歴わからないとか、走行距離解らないとかはありません。
そして何よりも壊れた時位のメンテナンスはクレヨンがサポートします。

注意
クレヨンでは他社でお買い求めになられたポルシェの整備、メンテナンスだけは行っておりません。
コーティング及び、軽度の板金塗装などは他店で購入されたお車にでもおこなっております。

このニュースサイトを見て、クレヨンポルシェのことを理解される方は、 
2の販売方法で買われる事をお勧めします。

クレヨンとしては1の販売方法のが利益確定がして儲かります(笑)

興味のある方はinfo@crayon911.co.jp

よりご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です