911DAYS大人の運動会 クムホV700

今回セントラルで初めてクムホV700を装着しての大人の運動会となりました。
左の写真 フロントの左たいやです。
右の写真 リヤの左タイヤです。
これは岡山で約10周 一般道で100キロ、セントラルエキサイティングラン 3周 予選3周 決勝8周 でも使い終わった状態の物です。

セントラルサーキットの特性上、左フロントがもっとも過酷に減るサーキットです。
タイヤを見てわかるように、それほど多くは減っていません

タイヤのライフを見るならば11Sの倍の寿命 ネオバの約半分くらい
かな・・・・あくまでも私の74カレラが履いたときの雰囲気です。

今回 色々な事がタイヤと車載から解りました。

足回り自体は、このタイヤ用にセッティングをしなければなりません。
タイヤ全体は熱入りはよく、キチッと空気圧の管理ができれば
際御gまで熱ダレが少なく、走れるタイヤです。

真中の写真 今回の冷間の時の空気圧設定です。
メモして右ドア内張りに貼っておきました。
これを参考に、今後色々研究したいと思います。

大人の運動会 遊びも真剣に研究すれば面白いですよ…

この記事のこれまでの流れが知りたい方は記事の下にある トラックバックというリンクをクリックしてください。
次々現れてきます。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です