美味しいシリーズ 東日本よりお取り寄せ MADE IN NASUのラスク

ラスク 今や日本中いろいろな素材から作った物や、某百貨店で朝から並んで買いに行くようなものなどたくさんあります。
もちろん甘い物好きな私 いままで色々なラスクを食べてきましたが、今回東日本は那須から来たラスク…今まで食べた中でも…とてもおいしいです。

まず左の写真のさくら味 さっぱりとした甘みと、桜が入っていてほんのり桜風味です
真中の写真は定番のシュガー バターがあまり強くなく、甘さもさっぱりしているので何枚でも食べてしまいます(笑)

そして右の写真 実はこんなにたくさんセットになってきていました。
メイプル、えび、コンソメ、ガーリック、そして…写真にはのっていませんが、こげぱんだというこんがり焼いた一口サイズのラスク
これだけ写真がないのは、写真を撮る前に食べてしまったからです(笑)

コロコロとした一口サイズで、砂糖もバターもしっかりと使ってあるのですが、重さを感じません 一口食べるともう一口、となってしまいます。

第25回全国菓子大博覧会で金賞受賞しているとのこと…さすが… 

インターネットで取り寄せも可能なので、興味のある方は是非一度食べてみてください。

東日本の経済を、こういった買い物で支えるのも復興支援の一環と私は思います。

この記事のこれまでの流れが知りたい方は記事の下にある トラックバックというリンクをクリックしてください。
次々現れてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です