4月分の義援金 クレヨンのできること これまでの合計275592円 みなさんありがとうございます。

本当は5月1日に入れたかったのですが、郵便局が休みだったため、5月2日(今日)…先ほど4月分のクレヨンの義援金を振り込んできました。

今月はクレヨンポルシェが4台 1台3万円なので12万円
SP935スポーツシートのチャリティーオークションでの売上金5万円。合計17万円を振り込んできました。

これまでのを合せて、3月度の105592円+4月度の170000円の合計275592円することが出来ました。

震災から早くも2か月が近く過ぎようとしています。
世間では自粛ムードも少しなくなり 日本の経済を活性化させるために、東北地方に旅行に行く方など 日本に住んでいるみんなが経済を止めないように模索してます。

ただ、これから、復興には長く時間がかかります。
そのためにも継続して皆さんが協力する事が大切と思います。
クレヨンでは今の所、年いっぱいは ポルシェ売上1台につき3万円の義援金をつづけていきたいと思います。
また、ひきつづき 頑張ってるで日本 義援金ステッカーも広めていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です