ポルシェ930ターボ 入荷 ポルシェシンクロ最終モデル

クレヨンポルシェを戻していただきました

ポルシェターボの名を世に広げた名車…それが930ターボです。
その中で私がもっとも好きな年式の88年 ポルシェシンクロ最終の絶品の一台です。

新車、ワンオーナーのお車を直接私が譲り受け、クレヨンポルシェオーナーに数人乗り継いで頂き、、足回り、クーラー、クラッチ、エンジンなど年式は古くなっているのですが、キッチリとリフレッシュされた素晴らしいコンディションの一台です。

おそらく私の知る限り、現存する930ターボの中ではナンバーワンの状態を保っているものと思われます。

写真 カムハウジング、クラッチのオーバーホールを済ませたところなので、オイル漏れなども当然ありません。
クレヨンポルシェオーナーが乗られていたため、足回り、クーラーホース関係などもかなり入念にお金をかけられたターボであることは分かって頂けるかと思います。
走行も2.6万キロと非常に少ないです

このうねるようなボディと、なんともいえない質感 是非この機会にお考えください。

価格は決して安くありませんが、これ以上の物は今後、私の中でありえないと思っています。
後日ストックリストにアップしますのでそれまでに
興味のある方は
info@crayon911.co.jp
よりお問い合わせください。

ジモティー滋賀サイト及びK-NETサイトを御覧の方は下記アドレスより
クレヨンホームページのサイトからニュースを御覧ください。
この記事のこれまでの流れが知りたい方は記事の下にある トラックバックというリンクをクリックしてください。
次々現れてきます。
他の記事も読む事ができます。

http://www.crayon911.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です