ポルシェ964RS入庫

久しぶりに世の中で大人気の964RS入庫しました!
現在国内で販売されている964は大きく分けて二種類あります。
適度な走行距離、そしてサーキットで楽しめる感じの、現状で700前後の状態のもの。

そして今回クレヨンに入庫したような、走行距離が1.3万キロと少なく内外装ともに綺麗なコンクールコンディション的なものの、2種類です。

今回は15年ほど所有されていたオーナーから直接クレヨンに譲って頂いた車歴のお車です。

※注意 ワンオーナーではありません。
その為、私が直接譲って頂いたオーナーはほとんど乗られていない状態で車庫でエンジンをかけ、街中を走り維持されていた状態です。
その為、今では当たり前のETCもついていません。

私が譲り受けてクレヨンなりにリフレッシュをします
ちなみに、現在エンジンからオイル漏れがあるためエンジンを下しての整備となります。

また、タイヤなどもかなり古い物がついていたため、すでにゴムがプラスチック状態になっていましたので今回BSの認証タイヤに履き替えました。

外装なども若干の飛び石はありますが、クレヨンにて私が気に入るようにリフレッシュいたしました。

オーナーの10数年分のポルシェセンターでの車検整備と記録簿なども残っております。

現在唯一オリジナルと違うところは右側の窓を運転席から操作できるようにパワーウィンドウが付けられています。
そんなコレクター向けな964RSディーラー車 興味のある方は右上お問い合わせフォームよりご連絡ください。

週明けに一般公開のストックリストにアップいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です