今日はニュルを走ろう企画の説明会に江戸に

 10月7日にドイツのニュルを走りポルシェ博物館見学ツアーの説明会に
江戸のポルシェのムラタチューンに行ってきました
今日は新幹線での移動 京都駅で朝食の中之島カツサンドを買って
乗車 そして名古屋からは911DAYS日比野編集長合流してカツサンドを仲良く食べました。

そして 雷門の近くの大国屋の美味しい天丼を頂き東京見物して
浅草駅で栃木のオーナーと待ち合わせそこから ムラタチューンまで
歩いて、行く途中に東京スカイツリーを発見!
編集長と二人の気分はおのぼりさんです(笑)

ニュルの細かな説明を受けて 次の目的地新横浜でクムホスポーツタイヤの
社長と三人でスッポンを食べながら来週日曜日の九時間耐久の打ち合わせをしました(笑)
日比野編集長は初スッポンでスッポンのチンチンを二本食べていました
ちなみに食感はコリコリと美味しいと本人は言っていました

私はスッポンは何度も食べていますが お造りは初めてでした 肝 油 身の三品あっさりと美味しく頂きました

写真は本日の流れを 朝ごはん 昼ごはん 晩ごはんの写真です(笑)
風景の写真より 私らしくないですか(笑)

今日は 本当に私にとって良い日でした 名古屋で日比野氏と出会い
浅草で栃木の友人と出合 新横浜でクムホスポーツタイヤの社長と出会えた
最高に楽しい 思い出の一日です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です