我が家のジャングルに 小さなことで大きく喜んでます(家内が)

我が家のジャングル計画 左の写真を見てください。
家の玄関の前にはアサガオが順調に伸びております。
ハスも行き場が無いくらいに大きく広がり、窓にはゴーヤが少し成長は悪いですが伸びています

真中の写真の左上のところにスイカがなっているのがわかりますか?
ゴーヤの横に洒落で植えたスイカが家内の適当な受粉作業で

右の写真 みるみる大きく成長してきました。
家内は小さなことで大きく喜んでいます。

この分だとお盆にはスイカ割りができるかな・・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です