美味しいシリーズ ブランドうなぎ 共水うなぎ ※GW中3,4,5日しか休みません。

以前から噂には聞いていた…共水うなぎ

養殖うなぎなのですが、なるべく自然に近い環境をつくる努力をして、天然うなぎとかわらない味、そして水にこだわられて臭みなどを取り除いた美味しいうなぎと聞いていました。

全国のある特定のお店にしか卸されていないうなぎです。
得意のインターネット(笑)で一番近くて私のお休みに合うお店を選び、先日
行ってきました。

左の写真は外からの店です。
マンションの下にあるテナントです。

真中の写真はこのうなぎの特徴が書かれたものです。

右の写真が私の頼んだうな重 もちろん共水うなぎです。
味:たしかに書かれているとおり、骨が口に残る事も無く、身も柔らかくふっくら、うなぎ独特の臭みもなく 表現の仕方が難しいのですが、あなごの身のしっかりした感じのものに近いと思いました。
うなぎがあまり得意でない方にはおススメです。

反面、うなぎの独特の 少しくせのある味を好まれるかたにはものたりないかもしれません。
女性の方にはおそらくウケる味だと思います。

最近は うなぎ、そばにハマっている私ですが美味しいハンバーグと洋食のお店を見つけたので、近々報告します。

ちなみに今回行ったお店はこちら

大井川のうなぎ 秀丸
11:00~14:30(LO)
17:00~22:00 (LO 21:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜(祝日の場合は翌日)

0774-71-8970

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です