がんばってるで日本! チャリティーステッカー完成

先日ニュースサイトで報告しました、『頑張ってるで日本』ステッカーができあがりました!

このステッカーは当初一枚千円で販売する予定でしたが、多くの方に貼って頂きたいと言う願いもあり、2枚で1000円で販売する事になりました。
このステッカはー前にも言いましたが、売上金全てを義援金として送ります。

日本中で色々なショップをされている方がおられると思います。
よければこのステッカーで義援金を送ってみませんか?
全国のショップへ、クレヨンからステッカーを無料でお送りします。
そして自分のお店で2枚1000円で販売してください。
その売上金の全てを自分のところのお店の名前で日本赤十字などに義援金として送って頂ければ幸いです。

写真はこんな感じで貼っていただければいいかなあと思い、私の74カレラに貼ってみました。

日本経済の右肩上がりを期待して、右肩上がりにステッカーを貼ってみました(笑)
また、このステッカーは現在のところクレヨンに来ていただければ2枚1000円でお渡しできます。
通販で求められる方は郵便封筒に1000円を入れて送っていただくのは違法なので、収入印紙(200円のものを5枚)で送って頂ければこちらから郵便にてお送りいたします。

郵便のみで受け付けております。
郵便の方は必ず送り先住所を忘れずに記入してください。

毎月1回ニュースサイトで義援金の状況を報告します。

今月は現時点で4台のクレヨンポルシェにご契約頂いたので、1台につき3万円の義援金なので12万円と

そしてSP935バケットシートのオークションにて5万円での落札があったため クレヨンとしての義援金は今月は17万円となります。

皆様も是非『がんばってるで日本』…関西弁のチャリティーステッカーを貼ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です