またまた貴重な996GT3RS戻して頂きました。

7月3台目の義捐金ポルシェとなりました。

2004年に私が直接新車からオーダーを入れた996GT3RS

当時は単にノーマルGT3にステッカーが貼られているだけで200万円以上高いという噂があり、オーダーがなかなか入らなかったRSです。

しかし実際私の手元に来たとき、ノーマルのGT3と色々なところが大きく違いがある事に気づき、名車中の名車であることを確信した一台です。

4年ほど前にクレヨンで最高齢のポルシェオーナー 現在72歳のオーナーにお渡しし、今回カイエンターボにお乗換えのためにクレヨンに戻して頂きました。

クレヨンに横浜からわざわざもって来て頂き本当にありがとうございます。

2004年 996GT3RSブルーライン オプションはエアコン、ホワイトロールゲージ、キセノン、PCCB、装着
走行0.7万キロ 検査25年1月
修復歴なし、交換パネルなし、オイル漏れなし、コンクールコンディションのため、サーキット走行をお考えの方にはご遠慮頂いております。

現在クレヨンの真ん中の写真でわかるように、ディーラー物のGT3RSブルーライン、レッドラインの二台がよりそっています。
興味のある肩は右上お問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です