本日のクレヨン4月14日 3台のリフト詰まってます GWお休み2.3.4.5

一週間ぶりに現在のクレヨンの様子を皆さんに報告します。

速い物でゴールデンウィークまで二週間
クレヨンのゴールデンウィークの休みは二日、三日、四日、五日と四日間お休みをいただきます。

そんな中納車整備は確実に進んでいます。
実際にニュースサイトにアップしているスピードと、作業自体とはかなりラグがあります。

そこで今回、ニュースサイト上では3.6ターボ、993MTの納車整備をアップしていますが、実際のところそれらの作業はほとんど終わっています。

今日から左の写真…964のエンジンを下してのオイル漏れの修理を含む納車整備に取り掛かります。

真中の写真 356の修理作業も同時進行で取り掛かります。

また、瞬間的に手が空いたので右の写真の私のサーキット専用車両RSR風エンジンを積み込んだ相棒74カレラ2.8
22日開催されるRUSH3時間耐久に参加するためタイヤ交換をしています。

実は鈴鹿を先日走ったところミッションの合っておらず、5速でストレートでクムホV700で7500回転まで回ってしまうことが解り、最近タイムの出ているクムホV710を履くと外径が小さいため計算上8000回転を超えてしまうため今回は以前履いていたBSの11Sで鈴鹿を走る事にしました。

16日月曜日 朝イチ鈴鹿9時に私の走り仲間三台が初のセットアップにでかけることにしました。

欲張りなニュースサイトです。

ついでに書くと空冷ポルシェに限っては現在新規でオーダー頂いている方はゴールデンウィーク以降の納車になります。
本日から行っている964もゴールデンウィーク前に間に合うかはわかりません。

そこでゴールデンウィーククレヨンポルシェに乗りたい方に朗報です。
2010年ポルシェ997カレラ4S この車は即納できます。
現在店頭価格1130万円 消費税込販売価格をつけていますが大幅なプライスダウンで提供したいとおもいます。

ほぼ原価に近い価格で販売を考えておりますので興味のある方はご一報ください。
電話のみの受付となります。

メールでの問い合わせはご遠慮ください。
あまりの安さに形に残したくないので・・・

電話番号077-579-0009 担当 岡本まで
よろしくおねがいします。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です