964RS 試運転

クレヨンのニュースサイトと前後しますが、実は納車整備がほぼ終わっております。
その為、本日の滋賀県は天気が良いので試運転をすることにしました。
もともと普通に走るには問題の無い状態のRSでした。
クレヨンポルシェの基本、私の乗りたいポルシェにするためにエンジンを下してのオイル漏れの修理、その他もろもろ整備が終わり、試運転することになりました。

今回大きく変わったのがエンジンの音
静かになりました

レスポンスは一段と鋭く良い走りになりました

クラッチ、ブレーキは本来の踏みしろとタッチ感が抜群に良くなりました。

クレヨンオリジナルのエア抜きの成果です。
この辺はスタッフと私のこだわりで何回もやりなおした結果です。
いつもRSに乗ると思うのですが、964を同じ重量にしても出足の良さはやはりRSが良いです。
よくよく考えるとパワステのあるなしが大きいのかな、と今回も感じました。
そんな私好みになった964RS、新オーナーが乗られた時の笑顔がおもいえがける良い仕上がりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です