2023頑固親父.こいつとお付き合いします。

昨年も沢山の中古ポルシェ(頑固親父乗りたいと思うポルシェ)を日本全国からご縁があり.譲り受けてきました。

頑固親父なりに乗りたいと思えるところまでリフレツシュ整備終えて.日本全国のクレヨンのポルシェを気に入って頂いている方に乗って頂いています。

そんな商売を今年で44年と成ります.回りにはそんな我儘で頑固な商売でいままで潰れなかったのが不思議とまでと言われてときもありました。
しかしながら創業からの自分の乘りたいポルシェだけを譲り受けてリフレッシュしてお渡しする事を理念として2023も自分意識を変えない精神で学び歩みますよ♪

そして昨年ご縁があり頑固親父もとに飛び込んできた.他社での大がかりのレストレーションされていた914-6今年の私がお付き合いする事に成ったポルシェ。

来月鈴鹿サーキットデビューを目指して昨年から集めていた足回りの部品をクレヨンの足のセットそして私のサーキットの足のセットを永年にわたり互いに学び歩んできた整備協力店で昨日見てきました。
予想はしていましたがレストアと頑固親父のリフレツシュ整備との大きな違いがハッキリと見えてきましたね.この模様はYouTube近日中アップします。

今回はそんな写真を見てください。

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979
お陰様で創業44周年 
    レッドオーバーライフ楽しんでいるガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝

コメントは受け付けていません。