年末営業12月25日(日曜日)初売りは1月4日(水曜日)初売りストック&YouTubeは12月26日閲覧可能となります。

年末営業12月25日(日曜日)初売りは1月4日(水曜日)初売りストック&YouTubeは12月26日閲覧可能となります。

初売りは現在空冷(マニアル4台 TiP1台)水冷(RS1台)合計6台の予定をしています
今回は全てが事前納車済みとは成りませんが YouTubeとストックリストを組み合わせて
出来るだけ.乗られてから心配のクレヨンのポルシェとしてお渡しする現在努力をしています。
気の早い人は.問い合わせ頂いていますが一切お答えはいたしません.そこは皆さんご存知の頑固親父ですので.ご理解宜しくお願いします。
今後ホーム―ページニュースサイトなとで初売りモデルの毎年行っているヒントになる画像は上げていきます。

クレヨンのポルシェを乗って頂く人には下記の条件があります。

1:日本国内で乗り、手放される時にはクレヨンへ戻していただく方。

2:クレヨンのメンテナンススタッフと和気あいあいと出来る方。

3:業者・転売・投資目的の方は当たり前ですがNGです。

販売のルール
1:1月4日朝10時オープンに店頭で早く並ばれた方から商談です

2:同じ車種に商談が重なった時は早く並ばれた人が最優先です

オートローン取り扱いあり. 頭金必要 実質1.9% 

注意 残価設定ローン無し.

 一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979
お陰様で創業43周年 
レッドオーバーライフを楽しんでいる.ガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝

コメントは受け付けていません。