みなさんのおかげで義援金合計1,131,592円送る事ができました。ありがとうございます。

12月の義援金合計は148,000円
今月もあしなが育英会に義援金として送らせていただきました。
写真の募金箱を見てください・・・
もう貼る部分がなくて、最後の一枚だけ横向きに貼っています…(笑)

2011年3月11日
起きてはいけない事が現実に起きました。
そしてガレージクレヨンとしてできることは・・・年内いっぱい義援金を送る事と思い
クレヨンポルシェが1台売れるごとに3万円
911DAYSポルシェレース 参加台数×1000円
がんばってるで日本 ステッカー販売代金
チャリティーオークション(SP935)
イベントでのバザー
そしてクレヨンカレンダーの販売、売上金全て(一部2000円)
などを行ってまいりました。

そして、3月11日から12月いっぱいまでこれらの義援金の合計が
ついに当初の目的であった大台の1,131,592円になりました本当にみなさんご協力ありがとうございます。
当初の予定通り年内で義援金活動を一旦終了させていただきます。

2012年度からは新たな形でまた義援金活動を考えておりますので、そのときはぜひみなさんの協力をお願いしたい

と思います。

当初は日本赤十字に義援金を送っていましたが、途中から私の独断であしなが育英会に変更しました
勝手な判断でしたが、みなさんのご理解が得られていたと思っています。

今年ももうあと少し、寒い日が続きます
被災地の方もまだ苦労されている方が多いのは事実
ガレージクレヨンの今年の活動は終わりましたが、街中での募金やコンビニ、スーパーマーケットでの東北地震への募金箱や、義援金付き商品など…震災当初よりは少なくなってきましたが、まだあります。

被害を受けなかった土地に暮らすものにも、まだできることがあると思います。

それでは皆様今年一年本当にありがとうございました、
来る2012年もガレージクレヨンをよろしくお願いいたします。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です