日本でもあるんだこんな道(ループ橋)

昨日中伊豆のほうにクラシックポルシェを譲り受けに行ってきました。

前オーナーさんの顔と、お話を聞きながら乗っておられた車を譲り受け、私なりにリフレッシュしてお渡しする事がクレヨンの基本姿勢だと思っております。

そのことと譲り受けたポルシェの事は後日報告いたします。

色々な道を走っている私ですが、写真のらせん階段を降りていくような道
ループ橋(?)初体験でした。
思わず立ち止まり写真を撮りたかったのですが、なにぶんトラックを運転していたので今回のコドライバー(家内)に写してもらいました。

ここまでくる道 多くの車やバイクのツーリングをされているかたを見たのでみなさんこの道を走ってみたいと思われたのでしょうね

私も次はマイカーのポルシェかディアベルで走ってみたいと思いました(笑)

感想その1:バイクで行けばウォータースライダー
      車で行けばジェットコースターのようにも見えますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です