私の新しい相棒

ボクスタースパイダーに約1年乗り、手放してから数か月経ちました…
最新のポルシェの直噴エンジンPDKシステム、足回りの制御など十分に自分なりに満足し、新たな相棒を探していました。

クレヨンでは空冷ポルシェと水冷ではGTクランク系、996はGT3、GT2、ターボ、RS 
997はGT3、GT3RS(3.6)、08年ターボ及び直噴系のエンジンを扱っています。
実際にエンジンの分解整理等を行うことが出来るのはGTクランク系までしか不可能です。
そこで空冷もまだまだ勉強不足の部分はありますが、GTクランク系の今後の経年劣化及びエンジンの内面などを自分がのり、データを集める意味で色々と車を選んでいました。

結果

写真の996GT2クラブスポーツ2002年モデルを新たな相棒と決め、今後私なりに色々とリフレッシュしていきたいと思います。
そして皆さんにこのニュース上で公開していきたいと思います。
GT1クランク系のポルシェオーナーに少しでも情報が公開できるようにしますので、今後よろしくお願いします。

ちなみに走行距離は8万キロオーバーと、すこし乗り込んだ車を選びました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です