911DAYS最終戦 中谷明彦氏来るかも! 締切間近!!

ポルシェに乗っている人なら一度は名前を聞いた事がある有名なレーシングドライバー中谷明彦氏が、なんと911DAYSポルシェレースがおこなわれるEUROCUPに来られるかもしれません。
写真のポルシェ911ドライビングバイブル…私も愛読している本の著者としても有名である方です。
ポルシェの走り方を科学的に分析してよりよいラインを考えだされる、有名な所では鈴鹿の1コーナーなども独自のラインを理論づけられた方です。
なかなか関西のイベントなどには顔を出される事は少なく、とくに私の記憶の中ではEUROCUP内に来られるのは初ではないかと思います。
そんな11月20日 911DAYS大人の運動会の最終戦
とりあえず明日締切です。

今なら間に合いますよ!

ポルシェレースにかぎり、今週の日曜日までクレヨンで受付を行っていますので是非、奮って参加してください。
また、入場料2000円が必要となりますが観戦の方よろしければ来ていただければありがたいと思います。
運が良ければ中谷さんのトークショーも聞けるかも・・・!

一応、私はこの本を持って行き、サインをもらう予定です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です