ポルシェをたずねて パート5

ニュルF1コースを後にして、昼からニュル24時間レースで連勝しているチーム マンタイのファクトリーを特別に見学させていただきました。
これもポルシェクラブ六本木の配慮です。

(凄い!)

左の写真からまず入り口でチーフマネージャーの方からマンタイレーシングの歴史、今の業務内容などの説明を同行して頂いている通訳の方を通じて細かく説明(今回のツアーには24時間体制で通訳の方が同行されています)
私も良く似た仕事をしています、その分工場にはすごく興味がありました。
真中の写真 見てください。
工場のフロアがすごく綺麗です。
また、どこをみても完璧に整理整頓されています。
ドイツを旅行して、考えてみればここの工場が綺麗さでは一番でした。
右の写真 色々なレーシングカーが整備の順番を待っています。
ヨーロッパや世界各国にこの工場のファンがおられ、セットアップ・チューニングを受けられているとの事です。

パート6につづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です