8月8日 びわ湖大花火大会でした

やはり夏と言えば・・・花火 とくにガレージクレヨンのある滋賀県には琵琶湖がありますからいくつか花火大会があります。

その中でも私が毎年見ているのがびわ湖大花火大会です。
毎年たくさんの人が訪れ、浜大津周辺はすごい人ごみです・・・

今年は19時半から20時半まででした。
私は一番初めの花火は見られなかったのですが、途中からカメラを片手に見に行きました。

写真は私が撮った写真です。
とても大きな花火とカラフルな連発…そして大連発
昔の花火はこんなにカラフルじゃなかったような気がします。

花火の写真は難しいですね やはり自分の目で見るのが一番と思います。

トラックバックから一昨年の花火大会の写真を見る事が出来ます。
見比べてみてください。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です