これまでの義援金合計524,592円

7月度の義援金はポルシェ販売に対しての義援金90000円
がんばってるでステッカー売上5000円
合計95000円

今までの義援金の合計が524592円となりました。
現在まで日本赤十字に義援金を送り続けていましたが、もう少し直接義援金を活かしていただくところを探していたところ
TVを見て、これからの日本を背負って立つ子どもたちを支える、あしなが育英会の活動に注目しました。

今回沢山被災された方の中には両親を亡くした子ども達も多く、そんな子どもたちの直接ためになることをされているのを知

りました。

当初皆様にお約束していた日本赤十字の義援金から私の独断であしなが育英会に年内いっぱいポルシェが1台売れるごとに

30000円と、現在行っているがんばってるでステッカーの売上全額を義援金として送る事に決めたことをこの場を借りて報告い

たします。

左の写真は育英会のサイトの写真です。
興味のある方は一度見てください。

真中の写真は義援金を贈った送り状です。

右の写真はこれまで送った義援金の分です。

がんばってるでステッカーはクレヨンにて、郵便および店頭販売しております。
店頭に来られた方はクレヨンオリジナルライト付きボールペンもお渡ししていますのでよろしくおねがいします。

郵便でお申し込みの方は収入印紙、もしくは切手などでもい構いませんので郵便にてお申込みください。
メールでの受け付けは行っておりません。
住所 520-0105 
大津市下阪本1-25-14 ガレージクレヨン まで よろしくお願いします。

ガレージクレヨン 岡本孝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です