美味しいシリーズ 石垣塩ポン酢ポテトチップス

みなさんポテトチップスはお好きな方もおられると思いますが、このたび甥っ子の作った石垣島塩ポン酢のポテトチップスがカルビーから発売されました。
私も久しぶりに私事で嬉しい気持ちになりました。

実際にポン酢を使ってつくられているわけではないのですが、コラボ商品として味を再現しています。
昨日買いに行った時にはなかったのですが、本日近所のスーパーで売っていました。

早速食べてみました。

味は確かにほんのりとシークァーサーの酸味とかつおだしの風味が残ります。
長い時間をかけて開発したらしいです。
今日まで絶対にナイショだと固く言われていました(笑)

みなさんももしよろしければ食べてみてください。

実際の塩ポン酢のほうがもっと美味しいですが・・・(笑)

この記事のこれまでの流れが知りたい方は記事の下にある トラックバックというリンクをクリックしてください。
次々現れてきます。他の記事も読む事ができます。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です