お米ができるまで パート4

田植えから約一月 今年はこんな感じで成長しています。
少し例年よりなんとなく気温が低く感じられるのは私だけでしょうか
去年のこの時期は30度を超えている日があったような気がします。

左の写真 実は自宅では家内と娘がゴーヤのカーテン作ろうと頑張っていました。
私はこう見えて家の事をまったくしていません(笑)
電球一つ換えた事ないような夫です。

全て家内まかせ 先日も少し早く帰ってきてゴーヤのカーテン設置を手伝ってと言われましたが、昨晩家に帰るともう出来上がっていました。(今朝写真をとりました)

今年はこれで岡本家の電気代が安くなる予定です。
その分私の無駄遣いがふえる予定です(笑)
この記事のこれまでの流れが知りたい方は記事の下にある トラックバックというリンクをクリックしてください。
次々現れてきます。

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です