クレヨン74カレラの整備… 冬眠...改めて..スタート

私の74カレラのエンジンの2.8RSRに作り上げた物は現在
今回のオーバーホールをするにあたり当初思っていた以上に多くの部品を入手する事になり.最低でも数ヶ月必要となるため…..
3パターンの選択

1 真ん中の写真 部品が全てそろうまで74を走らせないおそらく来年にな  ります
  
2 左の写真のエンジン3.2から3.5に変更RSRカムを組み込んでエンジン本体のみ完成 吸気系 点火系などを完成して積み込む

3 もともとの右の写真のオリジナルの74カレラのエンジンをオーバーホールして積み込む

私の回答
速さ、そしてサーキットでのタイムなどを考えるなら3.5エンジンがベストチョイスですが
私が普段から思っている事を考えると74カレラ=メカポン2.7が基本、もしくは当時のRSR2.8メカポンが私の中での基本

なので答えは左の写真 私に74カレラの魅力を教えてくれたノーマルの2.7メカポンエンジンをオーバーホールして積み込み、2004年から2007年の走りを復活したいと思います。
タイムは現在より1.5秒から2.0秒セントラルで落ちると思いますが 2.7メカポン7300回転210馬力の最高のレスポンを復活したいと思います

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