NCCR京都滋賀 今年ももちろんやります おこちゃま賞!

5月12日開催の20013年NCCR初戦 京都滋賀 いよいよ締め切りが近づいて来ました 5月2日が締め切りですが クレヨンから申込みしていただくオーナー様は申し訳ありませんが GWのお休みとかさなりますので4月29日月曜日までといたします 
とりあえず参加するぞ…..な方、細かな事・内容は後日でもOKなので 大至急
クレヨン077-579-0009に電話ください

よりベストな方法は 右上お問い合わせフォームよりご連絡お待ちしています  

NCCR京都滋賀には毎年たくさんの方に参加していただいています。
そしてそれはたくさんの家族でもあります。

そんな家族で参加して欲しい、とくにこれからの日本の未来を担う子どもたちに、車への親しみを持って欲しい……

先日ある方から「今年もおこちゃま賞はありますか? 子どもといっしょに楽しめるし、あるととてもうれしいんですが・・・」といわれて燃えてしまいました(笑)

そんなことで今年はおこちゃま賞を昨年より増やして25名分用意しました。

写真は去年のものですが、今年も大きな袋に入れてもらいます。
是非みなさん、家族そろってNCCR京都滋賀に参加して下さい

トラックバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です