気がつけば30年ぶりに女性のお尻をおいかけていました(笑) 動画

先日行われた911DAYS2戦目の動画をYOUTUBEにアップしました。
写真はスタートシーン 1コーナーから2コーナーを抜けて、裏ストレートを走っているところの写真です。
みなさんこの続き見たくないですか?
できれば今回は大変面白いので是非最後までみてみてください。
993RSGT2ルックの黒のポルシェはなんと上品な女性が運転されていました。だから 今日のタイトルになりました。
家内にバレたら・・・怒られるかなあ(笑)

そして私が何台オーバーテイクするか数えてみてください(笑)

最後に私のいいわけ
普段の10周レースならばあと1台はオーバーテイク出来たかも とくにあと2周あれば前を走る911DAYS変態編集長をオーバーテイクできたかも・・・(笑)

下のリンクをクリックして動画をみることができます。

動画 クリッククリック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です