K-Net チャリティーオークション景品 NCCR京都・滋賀5/15

5月15日日曜日 GWあけの日曜日に開催される年に一度の京都・滋賀を駆け抜けるイベントです。

昨年から京都・滋賀の輸入車販売店で作られたK-NETではこのイベントを協賛しています。
そこで、今年は東北の大震災のためのチャリティーオークションをすることになりました。

内容は、車のイベントですがNCCRの場合は、主に助手席にナビとして女性の方(奥さん・恋人)が乗られる事が多いので男性はこのイベントに参加することが楽しみなのです。
一方助手席の女性は楽しみ…ですが…どちらかといえばしょうがなしについてこられているかたも多いとおもいます(笑)

そこでK-NETはそんな女性の方の味方です。
普段、いいな・・・と思っていてもなかなか手が出せない便利な電化製品などをそろえました。

 
1)ダイソンハンディークリーナー
http://www.dyson.co.jp/store/product.asp?product=DC34-MOTORHEAD
 
2)ダイソン羽の無い扇風機
http://www.dyson.co.jp/store/productFan.asp?product=AM01-IRONBLUE12

3)パナプラチナナノドライヤー
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH-NA93

4)パナヘアアイロン
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH-HW51

5)ハンディーミストアイミー
http://www.sosu.jp/HTML/imiy/imiy.html

6)ネスカフェドルチェピッコロ
http://nestle.jp/brand/ndg/product.html

7)シャープアクオス32V
http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/e8/index.html

8)iRobotルンバ577自動掃除機
http://www.irobot-jp.com/

その他現在ゴパン(お米からパンが出来る)を予約中です。

是非参加をよろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です