ポルシェ911 カレラ 930後期3.2カレラ G50編の壊さい乗り方 壊れると地獄の修理代になります。一般的に3.2カレラ後期とは1987年から1989年モデルです。

ポルシェ911 カレラ 930後期3.2カレラ G50編の壊さい乗り方 壊れると地獄の修理代になります。一般的に3.2カレラ後期とは1987年から1989年モデルです。 – YouTube

 

皆様からのリクエストに応えてポルシェ930の壊さない乗り方になります 930に良く聞く言葉は【ステアリングが重い】です 当たり前の話しですが、930にはパワステが付いておらず 止まった状態ではステアリングを回すのは非常に厳しいです しかし、動くと簡単に回す事が出来ます 基本操作として車が止まっている状態でステアリングを回す事は あまり良い操作ではございませんので パワステがあっても、可能な限り動いた状態で操作しましょう 【クレヨンホームページ】 https://www.crayon911.co.jp/ SINCE1979 お陰様で創業44周年 一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。 中古車の整備が見える化を推進 レッドオーバーライフを楽しんでいるガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝 【サブチャンネル】 レッドオーバーライフチャンネル    / @user-fi4rq8sd5w   #ポルシェ #911 #ポルシェ930 #クラシックポルシェ

コメントは受け付けていません。