皆さんに報告 昨日下記の事件が起こりました。大切なクレヨンポルシェオーナーのポルシェをお預りしているため.セキュリティーを強化いたします。(本日よりドアをロックしての営業)

現在クレヨンポルシェをお乗りの方以外は 事前に連絡をして頂いた商談来店方だけの入店とします。
ポルシェの相談などは不可 YouTube及びブログ見てください。 

964の964万円企画に興味のある方も完成するまで.問い合わせ及びお電話をお受けしません
ルールを守らない人には販売いたしません。(YouTube及びホームページ小まめにアップいたしますので宜しく)

朝11時30分頃
外国の方が(後で解りましたが28歳アメリ人無職)、男性が一人でいきなり来店 ドアを開けようとするので、完全予約と言いましたが、英語でひたすら話す
ノースピークイングリッシュを連バツして言う。その後 来店予約の方が来られたのが見えたので、私は手を合わしてアイム・ソーリーを連発するも、無理やりはいって来るので両手で肩を押さえたら、いきなり室内に入りヘッドロック! 
その後、私をそのままショールームのドアに何度も押し付ける。来店予定のオーナーさんが来られて、裏の工場のスタッフを呼びに行きながら110番してくれて、スタッフが到着直ぐに他のスタッフを呼べと指示、商談室が壊れそうなので、柔道技の足払いで倒し、ケサガタメで抑えながら 柔道の禁じて腕を両足ではさみ逆関節を決めているとスタッフが来て暴れないように確保。 その約5分後 警察20人 パトカー3台 刑事課車両3台

容疑者を一般人が確保するのは、何やら書類がややこしく、
警察署に行き沢山の書類確認とサイン。体は首が少し痛く、足が痛かったので念のため整形外科に行きました所軽い首のむち打ちとの診断全治10日でした。

人生この歳でもまだまだ新たな試練が有りますね。
初診料 診断書 警察が払ってくれました!

皆さん上記の内容を理解宜しくお願いします。

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。
中古車の整備を見えるかを推進。

SINCE1979
お陰様で創業44周年 SINCE1979

レッドオーバーライフ楽しんでいるガレージクレヨン 頑固親父岡本 孝

 

コメントは受け付けていません。