皆さんのおかけです♪ 2020年12月24日から本腰を入れてYou Tubeに取り込み、視聴回数1,000,000回突破しました♫ チャンネル登録もあと少しで5000人

 

皆さんのおかげで忖度のないYou Tubeの視聴回数が1,000,000回を超えました.誠にありがとうございます。
現在初売りのYouTube作成に取り組み皆さんが乗って心配の少ないクレヨンのポルシェ乗って頂ける事を願い。
業界の掟破りであるリフトアップ動画を含む走行シーンなどさらには.ストックリストには事前整備の出来ている物は写真など見て頂けように日々作業をすすめています。

ポルシェに乗り43年以上経ちますが、良いも悪いも肌で感じたことを伝えることが出来て、私なりの真実が語れる様に成りました。

ポルシェに関する誤字脱字脱文だらけのブログ形式をスタートは2005年9月から早17年日々続けています。

YouTubeも本格的に再スタートしたのは2020年12月と約2年と成り週に1.5本ペースを目指して配信してブログとYouTubeとのコラボも出来上がりつつあります。

これからも日本で大切に我が子の様に可愛がられてきたポルシェを日本全国から譲り受けて
リフレッシユして日本国内で乗れる事ガレージ眺めて笑顔に成る様なポルシェを手渡しして日本で大切に乗り継がれてきた、ポルシェの流出を押さえながら、ポルシェ文化を日本に根付かす努力を続いて行きます。

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979お陰様で創業43周年
レッドオーバーライフを楽しんでいる
                      ガレージクレヨン頑固親父岡本 孝

 

 

コメントは受け付けていません。