レッドオーバーライフ。ユーロカップ夏の九時間耐久.完走 クラス1位 総合7位

皆で仲良く和気あいあいながらも.少し真剣な時もありながら.真夏の九時間耐久レース。
夏では過去最高の総合順位で走り切りました。

総合6位まで入賞のセントラルサーキットで開催されるユーロカップの夏の九時間耐久レース。
最後の30分はチーム内で一番気合が入って安定した走りをする我がクレヨンのナンバーワンドライバーが見せてくれまたね.6位の車と1周と二分のさ残り30分タイム時には3秒速い速度の我がチーム一歩届かず 最終的には周回数は同じの80秒さでした。
総合6位なら.トロフィーが二本並びましたが.残念ですが.次の目標が出来たと思ってます。
私の走りは後日.出来れば皆さんにお見せしたいと思います 二本目の突然の豪雨など中々自分なりに勉強に成った二本目です。

今回ののポルシェはお友達のポルシェメンテナンスショップさんの986ボクスターにクレヨンで普段サーキットを走っている全メンバー私を含めて3人(これ以上は.私が気持ち良く走れないので今の所メンバー増やしません(笑))

新しいハンスは中々猫背の私には良かったです。 

お盆休みは12日~16日までと成っています。

一生懸命働いた大人のご褒美。少しでも心配の少ないポルシェを目指します。

SINCE1979
お陰様で創業43周年
レッドオーバーライフを楽しむ
ガレージクレヨン 頑固親父 岡本 孝

コメントは受け付けていません。