入庫情報は公平に対応頑固親父岡本 PCCM何台付けたか分からない(笑)

多くの方から日々お問い合わせホーム。
メールなどから空冷ポルシェ及び販売車両の問い合わせ頂いています.ありがたい事ですが
入庫情報に関しては 一切個々での情報は発信しておりません。

そのため.皆さんにYouTubeで一番に入庫をお知らせしてますので.出来ればチャンネル登録をお願いししています。
YouTubeの入庫情報の発信は.あえて最近は営業時間外としています。
そのため翌日の朝10時にお電話で頂いた方j.
今回のスピードスターの様に10時00分15秒にお電話頂いた方から順に商談来店予約の対応.直後本人の確認のためにお問い合わせホームより氏名.住所 お電話番号など返信して頂き 業者 転売屋 貿易関係など私の独断で本当にガレージクレヨンスタッフと今後メンテナスなとでコミニケーションを取りながら日本国内でクレヨンのポルシェのハンドルを握って笑顔に成って頂きたいと思った方だけに来店商談としています。

現在為替が25年前に戻り日本から素敵なポルシェばかりが出ていき.このままでは日本の特にポルシェクラッシクと言える素敵な個体は消えていきますのでご理解宜しくお願いします

入庫情報発信順
クレヨンポルシェYouTube。ホームページニュースサイト。 フェースブック。 チャンネル9サイト(クレヨンのストックリスト)の順番と成ります。
ガレージクレヨンでは入庫情報は中古車情報雑誌及び専門誌には.永く掲載をしていません。
写真はおそらく個人のショップでは一番多く(10台前後)つけているPCCMを装着している930スピードスターり写真です。

SINCE1979
お陰様で創業43周年 
       レッドオーバーライフを楽しむ
                ガレージクレヨン 頑固親父 岡本 孝

コメントは受け付けていません。